合同会社hige健康美容担当スタッフブログ

合同会社hige広報担当です。健康や美容について皆さまのお役にたてる情報をお届けできればと思います!

こんにちは!私も合同会社higeです

はじめまして! 合同会社hige広報担当の雪乃と申します。 (雪乃、はペンネームです)

 

むつきに続き、私も本日より広報担当として健康や美容、ライフスタイルに関した情報をお届けしていきたいと思います。

 

色んな事出来る様になりたい! この会社なら裁量持って仕事が出来そう! 面白そう!

でご縁がありまして入社しました。

 

いわゆるアラサー、に差し掛かっていることもあり、仕事も自分の時間も大事にしたいなとかんがえております。

 

綺麗に年齢を重ねていきたいと思い、改めて食品やスキンケア、化粧品、運動など

普段の生活に関することにさらに関心が深まりました。

 

そんな話を社内でしていたところ、広報としてブログを書かないか、とおさそいされまして記事を書くこととなりました。

 

みなさまの生活にプラスになるブログをお届け出来るようがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。