合同会社hige健康美容担当スタッフブログ

合同会社hige広報担当です。健康や美容について皆さまのお役にたてる情報をお届けできればと思います!

〜あなたはブラック?ホワイト?オトナ女子でも変身できるルームウェア|合同会社hige〜

 

こんにちは!

合同会社hige広報担当むつきです。

 

久々に夜涼しくて、窓をあけて寝ていたら夜空の星がキレイに見えました。

東京23区に住んでいるのにこんなに星が見ることができてちょっとトクした気分になりました!

 

さて、以前に質の良い眠りについて書かせていただいた時から調べていたのですが、

hige-beauty-health.hatenablog.com

(関連記事参照)

 

しっかり寝る時用の服を着たり、リラックスできる服に着替えることによって

眠りへのスイッチが入ると教えていただいたので自分用にルームウェアを

買ってみようかな?と調べていた時にステキな商品を先輩から教えていただいたのでご紹介したいと思います!笑

 

出典:

p-bandai.jp

 

なんと「ふたりはプリキュア」のふわもこ素材ルームウェアです!!

すっごくかわいい!!!

ランジェリーもとてもかわいい♪

なぎさちゃんほのかちゃんどっちもあるので両方欲しくなりました。

 

ふわもこルームウェアといっしょに着れるランジェリーもあって、

アクティブななぎさちゃん(ブラック)はスポーティーな生地、

清楚な感じのほのかちゃん(ホワイト)は柔らかい生地、になっているそうです。

キャラクターによって生地を変えているのはすてきだなぁ!と思いました!

 

いちばんはじめにやっていた「ふたりはプリキュア」は小さい頃に大好きでよく見ていました。

変身グッズをなかなか買ってもらえなかったので、友達が持っているのをみていて、いいなぁとうらやましく思ったものです。



6月28日から予約は開始しているようなので、買おうか悩んでいます…

ルームウェアはもこもこでこの時期は暑そうですが

商品発送自体は10月頃になるようなので、涼しくなってくる時期だと

思うのでちょうどいいんじゃないかな!?と思っております。

(ランジェリーは…ないしょです笑)

 

かわいいルームウェアだし、あこがれのプリキュアに変身できるのだとすれば、素敵な気分になってぐっすり眠れるのかな、と思うのでおすすめします♪



そのほかにもバンダイさんの公式サイトではいろんなコラボグッズが出ているので見てみていただくだけでも楽しめるとおもいます♪

セーラームーン」や「カードキャプターさくら」のもあるんですね♪



以上、最後まで読んでいただきありがとうございました!